2018年05月24日

『ダイエット』

前回のブログから8ケ月!!!

「スーパーひとしくん」です



やっぱり・・・・ 冬は・・・

起きれなかったぁ(××)

走れなかったぁ・・・・



体重が戻った!!!

いや・・・・・より増えた!!!

写真1.jpg





体重はヒミツです。



暖かくなり、朝5時でもすでに明るくなっています。



目標マイナス5kg!!



プールで!!海で!!お腹を引っ込めずに、堂々と歩きたい!!!



今年こそ、頑張るぞ〜〜〜〜!!!!!!



写真2.JPG







すでにアラフォー・・・、年々、体重の落ちは悪くなっておりが・・・

posted by キング印刷紙工 at 11:57| Comment(0) | 最新情報

2018年05月17日

『にゃんと素敵な毎日☆』

みなさん、こんにちは!
東京営業所の清水すみかです♪


一昨年くらい前に社長から、
「みんなの夢自慢」というテーマで
社員全員の夢を語ったことがありました。

その時の私の夢は「猫を飼うこと・・・」
そして現在・・・

写真1.JPG

夢を叶えました!(^^)
毎日「ニャー」とスリスリお出迎えしてくれると
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいます!

次はどの夢を叶えようかな?

キング印刷紙工では、
デザインから印刷・製品組立て・アッセンブルまで一貫して行えますので、
[今のパッケージに悩みがある]
[今までとは違ったパッケージで商品を引き立たせたい]
とお考えでしたら、お気軽にお問合せ下さいませ!

最後までご一読頂き、ありがとうございました!

posted by キング印刷紙工 at 16:15| Comment(0) | 最新情報

2018年05月10日

「犬山祭り」

はじめまして!今年1月に入社したアンドゥーです。



キング印刷紙工に入社し、3か月ほど経った先日、社内の先輩方に誘われ、お祭りに行ってきました。



働く部署が違うとその場所以外の先輩や上司の方とあまり話す機会がないため、この日初めてお話しさせて頂いた方が何名かおりました。少し緊張してましたが、皆さんとても話しやすい方ですぐに打ち解けることができました。



こういったアットホームな雰囲気はとても嬉しく、働きやすい環境だと思います。







お祭りではいくつかの山車が出ており、人混みがすごかったです。



clip_image002[2].jpg







山車が動いたのでそれを追いかけながら何件かの屋台をはしごし、食べ歩きました。






clip_image004[2].jpg


屋台の食べ物を奢ってもらったり、シェアさせていただきました。



先輩方、ありがとうございました。



このお礼は仕事で返させて頂きます(笑)



これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします

posted by キング印刷紙工 at 00:00| Comment(0) | 最新情報

2018年02月10日

『東京、いってきました!』

はじめまして!


本社で事務仕事をしています「篠原量子」と言います!


初めてのブログで緊張しますが、

精いっぱい書かせていただきます。



さて、先月の事ですが

1週間ほど東京研修へ行っていました。

普段、東京に行くことなんてめったに無いので、

仕事終わりに一人で東京の街を探検していました 笑

時間が限られるので、遠い所はいけなかったですが(-_-;)



渋谷では、

テレビでよく見るスクラブル交差点とか…

駅前のハチ公を見たり…



blogImage01.jpg




新宿では

気になっていたカフェにも入っていちごパフェを食べたり…




blogImage02.jpg



有名なLOVEのオブジェも撮影してきました♡


blogImage03.jpg



2/2には、展示会にも参加しました。

1/31〜2/2の3日間に掛けて東京ビッグサイトで

「健康博覧会2018」という展示会です!


少し居ただけなんですが、

大きな展示会に参加するのは初めてだったので、緊張しました。



ブースに立っていて、

「かわいい!」「この紙管で作ると人気出そう」という声に聞き、

「すごいだろー」と自慢したくなりました(*゚v゚*)

(自分が制作した訳でもないのに 笑)



展示会がどんな感じで行われているかが分かる、貴重な体験ができてよかったです♪

blogImage04.jpg



それでは

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

posted by キング印刷紙工 at 10:10| Comment(0) | 最新情報

2017年11月25日

『スリーブの問題を解決する』

武井荘太です。

写真@.jpg

スリーブはお手軽なパッケージのひとつですが
丸いものを入れるには納まりが悪かったりします。

写真A.jpg

寸法ぴったりでおつくしますので、内容物が落ちたりする不良は
ありませんがどうしても隙間が気になるもの。

写真B.jpg

罫線を入れるだけで、そのような不安を解消することができます。

写真C.jpg

折り目がつくことによって、簡易なストッパー代わりに!

組み立ても簡単で、線を入れるだけなのでとてもお手軽な方法です。
面が変わりますので、色やデザインを変えてみるのも面白いかも?

箱やパッケージに関する悩みって、線一本や本当にちょっとしたこと
を変えてやるだけで解決できるので奥が深いなぁと思います…。

市場にはアイディアがいっぱいなので、買い物するにもついつい
勉強目線になってしまいますよ(職業病ですね)

キング印刷紙工では【箱等サンプルのご提案】→【デザイン】→
【印刷・製造】→【ギフト詰め合わせや組み立て等のアッセンブル】まで
一括して承っておりますので、効率よく、より早く、
商品化に向けて進めて行くことができます。

オリジナルで◯◯を作りたい等々、
お気軽にご相談くださいませ。


ではまた!

posted by キング印刷紙工 at 10:14| Comment(0) | アイテム紹介